本日 20 人 - 昨日 40 人 - 累計 85902 人

休みなのにっ

厳密には夜にはバイトだから休みじゃないけどサー

なにこの雪・・・w
雪下ろさないと車出せないなぁ・・・
買い物行かなくちゃだけど億劫だぁなぁ

洗顔料もクレンジングも切らしてて・・・
ファミリー石鹸的なモノで顔洗ってたんですが
案の定肌ボロボロしてきたww
諸事情で通販ちょっと控えてるので
お店に買いに行かないと~(><)

図書館に本も返してこなくちゃだし行ってきますかねっ
休みといっても最近は本読むくらいしかしてないわぁ
唯一の楽しみは・・・朝寝坊できることかのぅw

ブログすらろくに書いてないのに
地味に見に来てくれる奇特な方もいるのに
お絵かきブログと銘打ってるのに
絵描いてなくて申し訳ないなぁ

なんか・・・生活するだけで精一杯で
お絵かきソフト立ち上げる気力が湧かないちゅーか・・・で

気晴らししたいなぁw
あ~そうだなぁ
髪も切りたいなぁ~
どうしよっかなぁ~
ゲームもしたいなぁ~
なんかゲーム買っちゃおうかなぁ~

とか考えるだけで今日も終わっちゃいそうな予感w

ふにゅ・・・余震・・・まだ続くんだねぇ・・
大丈夫かな・・・

そだよね・・・うん・・・普通に生活できるだけでも
十分幸せなんだよね・・うんうん

よしっ!本返しに行ってきますっ
今日は・・・ご飯を気合入れて作ろう
なんか美味しいもん作るろーw(ノ゚Д゚)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):