本日 69 人 - 昨日 40 人 - 累計 85951 人

久々に腹筋壊れたwww

なんと!21・22日と連休デース!
相変わらず夜はバイトだから厳密には休みじゃないけどんw

昨日はねっ
休みを合わせたくれた友達とカラオケに行ってきたよぅ
そしたら友達は戦国鍋TVの歌を歌ってくれたYO!
おもろすぐるっっwww
あたしもじゃぁなんか武将っぽい歌を!!

ってことで

ジャンル→ゲーム→「せ」で戦国戦国・・・
まぁBASARA系の歌おうと思ったんだけど
戦国無双の歌?もあるの??
・・・・しかもキャソンぽいのぅ
おw竹ぽんとかおっきーとか歌ってるのねw好き好きw
ちょっと聞いてみようってことでさっき動画で見つけて聞いてみたっっ

ちょwww
ヤバヤバwwwww
はまったwwwwwwww
ちょっとTSU○AYA行って戦国無双3買ってくるわwww
お給料出たら・・・orz

しかし久々の動画めぐり楽しいo(^∀^)o

んでもって新テニヌ始まってたの知らなかったさー
一人で見るよりニコでみんなのツッコミ見ながらっておもしろーいっっ
満載だからね・・・ツッコミ所
そうだなー
ラジプリとか落として通勤の車で聴くのもいいかなーw
これならシンドイ通勤もちょっとは楽しみになるねぃww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):