本日 12 人 - 昨日 39 人 - 累計 86933 人
歌をうたうのはスキーw
でもまぁね・・・下手の横好きレベルねww

歌うのは気持ちいいけど、もっと上手に歌えたら聞く人も気持ちいいのに真に残念デス(^O^)/
お歌上手な人とカラオケ行くとアレだよね!
お耳が幸せwww
でもヘタなりにですが、思い切り声だして歌ったり、ハモって歌ったりしても楽しいw

歌の力はすごいと思うんだ!
鳥肌立ったり、元気でたり、泣けてきたり、楽しくなったり

歌ったり、曲を作れるってホント尊敬しちゃうなぁ・・・w


作業用を探そうと思うのが良くないと思うんだ!

(*´Д`)ハァハァ

最後の生声はアタシも聞いた!
地方バージョンなので曲の半分はアカペラで歌ってくれたッス
思い出しモエモエ・・・

だから!それは後で~!!www
作業に戻りマフ・・・

もう一枚、お歌動画用のリクエスト頂きました!
お題は「ちゅぅ」です!

雰囲気がちゅうwになるように作業用BGMを用意して・・・

そして・・・

けしからん動画(ニコ)を見てしまう・・・

うっかり・・・