本日 25 人 - 昨日 77 人 - 累計 87376 人

はぁぁぁ

歯が痛かったり痛くなかったり微妙な今日この頃・・・
やぁっぱりライブ行けなさそうで更に凹むぅぅぅ

やりたいことイッパイあるのに
全部が全部ムリなのはわかるけどさぁ・・・

やりたい仕事には就けたけど、お上品な雰囲気なお店なので・・・アレしちゃダメ、コレしちゃダメが多くて疲れますわァ
成績とかもあるのもねぇ・・・
営業トーク苦手だわw

今は我慢の時なんだろうけど
シンドイや・・・w

雪もイヤだなぁ・・・
冷たいし寒いし・・・

う~!!!
泣き言終了!!!!

とりあえず三ヶ月は絶対ココ辞めないでがんばって修行して!
そのあとはもっと近くのいい条件のとこに売り込みいく予定!!

そうだよ!遠すぎなんだよ!!今の職場っっ!!!
無駄に疲れるちゅーw
近いってだけでも好条件ですわ!!!!

よしwがんばろうw



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):