本日 15 人 - 昨日 77 人 - 累計 87366 人

ぐはーぁぁ

職場までのルートは3つありまして

1.高速つかって約50分
2.峠を越えて約1時間10分
3.国道通って約2時間

急いでるときは涙をのんで高速使いますが~
(割引ないと1000円取られるぅぅ)
帰りは我慢して峠越えのルートで帰ってきてまふ

だがしかし本日の帰り道は
吹雪で前が見えない~www

すれ違う車もなく
携帯の電波も届かない
そんな峠道

いやホント命の危機を感じました・・・
泣きそうになりながら帰ってきましたよぅぅぅ

なんちゅう年末だw

明日は~
朝番からの→牛丼屋バイトで
年越しは肉とともにwww

負けるもんかぁwwwwwww
いつかこんな雪国から脱出してやんよぅぅぅぅぅ!!!

そんなこんなで!
来年こそはいい年になりますよにぃぃぃいぃぃぃ!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):