本日 13 人 - 昨日 32 人 - 累計 87062 人

あけましておめでとーございますw

怒涛の年末年始、お疲れ!アタシww

年末は古巣の牛丼屋で最後のお勤めしてきました~
楽しく仕事してきましたよ
牛さんや豚さんのお肉と年を越す覚悟でしたが!
早く帰ってお家で年越しなさいな、と言ってくれたので
お家で年越しできましたw

明日とゆーかもう今日だけど
お休みだからちょっと一息

しかも家族全員出かけてので一人でお留守番デース
一人で家で過ごすなんて何年振りやらww
のんびり過ごしたいトコだけど

ねむーい(-_-)zzz

昨年はイロイロ
楽しいコトも辛いコトもありました
今は、なとゆーか戦ってマス
身体も神経も大変なコトが多いんだけど
負けるもんかコニャロw
敵は雪と自分自身だ!
今年のテーマソングは引き続きコレ(ようつべ別窓)で!

正直今の会社の社風には自分は向いてないけど
やれるよ!できるっ!
なりたい自分になるためになら頑張れる

・・・はずだw

相変わらず浮き沈み激しいなww
さすがにずっとは頑張れないから、またココでイロイロ吐いちゃったりするかも・・・だけどっ

ここでだけだからwヘタレるのw

だから許してねww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):