本日 9 人 - 昨日 32 人 - 累計 87058 人

寝ないと・・・

休みらしいことなんにもせずに終了・・・w
まぁバイトがあったから厳密には休みじゃないけどね

あぁもうw

なんか昨夜は寝る前にふとある絵本の内容を思い出して
「ぼくを探しに」ってやつなんだけど

なんか・・・そんなコト考えてたら
転がってるうちはそんなに気にならないんだけど

こうやって、ふと思う時があると

なんかやっぱり何かが足りなくて、欠けてる所埋めたくて
でも埋めるかけらは無くて

また転がらなくちゃいけない時間になって・・・

そんな毎日のような気がしてきちゃって
なんかちょっと虚しい感じでブルー入ってしまった・・・

早く寝ないと明日が大変なのわかってるんだけど
寝るまでの時間が最近ちょっとイヤw

なんか・・・何も考えたくなぁい・・・w


・・・疲れてるのかなァw



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):