本日 20 人 - 昨日 32 人 - 累計 87069 人

なんだかなぁ?

最近、寝るまでのお布団でぬくぬくタイムの時
変なこと思い出したりします

昨日は小学生の頃のこと思い出しましたですヨ
小学校のイベントで野外学習ってのあるでしょ

そのときの事なんだけど

海沿いにある少年自然の家なる施設でキャンプ体験とかするやつありまして
オリエンテーションで、不可解な地図を持たされて探検みたいのがありまして
うちらの班は思いっきり道間違えたらしく・・・
らしくじゃなくて思いっきり間違えてww

とりあえず気がつかなくて林道みたいなうっそうとしたところをズンズン進んでいったら急にひらけた感じになって、おおwと思ったのもつかの間
道がないではないか・・・w

家があったから道はあるんだろうと思って進んでたからびっくりしまして
なんとそこ、船越英一郎もびっくりの断崖絶壁の上だったんですよぅぅ

いやぁ、眺めは絶景でしたがねwww

印象に残ってたのはそこに建ってたお家
ぽつんと一軒だけ、その崖の上に立ってて
庭木とかボーボーだったから別荘かなんかなんだろうけど
なんか子供心にすごい!って思ってしまった
こんな所に住んでみたい!!

常に波の音が聞こえるお家ってステキだなって

まだあのお家はあるのかな・・・
いつかはその場所にもう一度いってみたいなって思ってたのを思い出しました

なんでいきなりそんなこと思い出したのかは謎ですが・・・

ちょwもしやアタシ死期が迫ってるのかいwww
とか思ってしまったではないかw



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):