本日 3 人 - 昨日 32 人 - 累計 87052 人

あああああっっΣ(゚Д゚;

なかなかテンション上がらず日記すら書く気がナッシングな今日この頃・・・
寒い・・・寒いんだよぅぅぅぅ
毎日氷点下とかイヤー(><)

そんな鬱々な日々ですが・・・

あああああっっΣ(゚Д゚;

ダンテさんがっ ダンテさんがっ

デビメの映画化の話は前からありましたが、やっと本決まりらしく・・・
まぁそれはいいんだ!それは!
密かに楽しみだったんだけどもっ

いやぁぁんっっ
ダンテさんは銀髪に赤コートじゃないと
いやぁぁぁぁぁぁんっっ

ルーベンさんが・・・よかった・・・orz

すいません・・・独り言・・ちゅか・・・
心の叫びをっっ

誰も聞いてくれないから叫ばしてくれぃぃぃwww

良い3Dダンテさん(ニコ)

DmC Devil May Cry(公式)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):