本日 26 人 - 昨日 52 人 - 累計 87127 人

さむい~さ~む~い~

そんなこんなで明日には実家に行ってきまーす
ここよりは暖かいはずww

24日まで実家近くの店舗で働いてキマッ
倍くらい広い店舗なので・・・心配(-_-;)
やっていけるかなぁw

んとですねぇ
この間ね、バイト先の居酒屋さんママにご飯に誘われて行ってきたのですよ。
久々の深夜ファミレス

見てて疲れた顔して大変そうなの判るのに
愚痴も言わないでモクモク働いてるから心配だよって
牛丼屋で働いてたときはいい顔してたんだから
無理して今の仕事続けることないって
身体壊したら元も子もないんだからねって言われたデス・・・w

心配かけちゃったなぁ

そうなのよねぇ・・・
愚痴とかこぼすのあんま得意じゃないとゆーか
変に我慢強いのも考え物ね・・・ww

なんかもう
いつやめてもいいやって感じで
もうちょっと気楽にやってこうかな・・・w



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):