本日 7 人 - 昨日 77 人 - 累計 87358 人

ただいまぁ~

よしw買い物してきたぞw
服買ってきたですよ!
にゅふふw
今夜はコレきてバイトいってこよーかと思います(^O^)/

あんまり頑張りすぎはアタシには良くないみたいだぁ
もうちょっと真面目にテキト~な感じに行こうと思います!

そうそう
今日はお世話になった某牛丼屋さんに退職届けをもらいにいきました。みんな元気そうでなによりでした
「そっちクビになったらこっちに出戻っておいで~」
と言っていただきまして
縁起でもないけどちょっと嬉しかった・・・w
お店の雰囲気は断然こっちが好きですwwwww
辞めても遊びにオイデッって言ってもらえたし、なんか元気デタです!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):