本日 68 人 - 昨日 63 人 - 累計 87232 人

あーぁ

楽しみにしてたクリスマスライブにも行けなくなったことだし
クリスマスはバイトすることにしますた・・・w

昼は時間あるのでケーキでもつくろかなぁ

でもって25日は夜も仕事もバイトないんだよねー
久々にお絵かきでもしたいなぁ(^o^)
そいでそいで
31日は某牛丼屋で最後のお勤めすることになりました
わーいw普通に昼も仕事だから12時間労働だぁw
通勤時間モロモロ含めたら16時間だわよww
どんな年末だこんにゃろwww
でもま、お世話になった牛丼屋なのでそれもいいかなーと思ったんでがんばってこよっと!
大きな声で「いらっしゃいませ!」っての方が性に合ってるw

はぁ・・しかし・・・
本業の方は相変わらず営業トーク苦手な日々&失敗ばっかりで凹みますわぁ
声のトーン高め&小さめに話すのって疲れる~
敬語だとカミカミしてしまう~
え~んwww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):