本日 16 人 - 昨日 77 人 - 累計 87367 人

めりーくりすますw

久々に化粧しない一日でした・・w
ホント久しぶりだぁ
そうなんだよね
なんか化粧好きじゃないんだよねぇ
化粧してもしなくてもあんまかわらんしww

あぁ・・・明日は朝ミィーティングやらがある日で
嫌だなぁ・・・
売上目標とかそゆの決める日で・・・ううぅw
どこもそーゆーのあるんだろうけどさ
売るのはモノじゃないのになぁ
こうゆう社風はなんか好きになれない・・・
あとオデコ出した髪形じゃないとダメとか髪黒くなくちゃダメとか・・・
みんな同じような髪型で・・・なんか気持ち悪いとか思うんだけどね・・・アタシは・・・

しかも明日は遅番
7時に出て帰って来るのは23時ですわよ
待機時間長すぎでテンション下がる~ぅぅぅ

三ヶ月はがんばろうと思ったけど身体と神経が持つかな(-_-;)
なりたくてなったセラピストで仕事自体は楽しいんだけど
もちっと条件がいいトコないかな・・・
お給料とかじゃなくて
オデコ出したくないよーぅw
もっと時間を有効に使いたいよぅっぅww
ゲームしたりとか本とか読みたいんだよぅwww

ああぁ・・・また吐いちゃった・・・
みんな頑張ってて偉いなぁとか言ってくれるから
頑張ってるよぅ
って言うしかなくてねぇ

本当はちょっと挫けそうです・・・w

休みが終わるので気分がブルーな凪さんでした



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):