本日 40 人 - 昨日 63 人 - 累計 87204 人

Fallin' Blue

Fallin' Blue-3.jpg

オリジナル絵に初挑戦!の時の絵をイラストにアップw

右のは途中のが残ってたので貼ってみました
オリジナル絵は初めてだったのですが、
なんかそのときは勢いがありまして
久しぶりのお絵かきだったのですが、割と早く描けましたねぇ

イラストを歌い手さんに送ったら
ペンネーム教えて言われて・・・
といわれても・・・コテハンとかじゃアレだしなぁ
う~ん・・・それじゃ
今のオンゲキャラの名前から一文字とってこれにしよーw



これじゃサミシイな・・・なんか・・

じゃ

凪☆彡

とかーw
キラ☆彡とさせてみましたーww
お茶目なおふざけなつもりでしたが、まさかそのまま採用になってしまうとはwww
でもちょっといいかも・・・☆彡


動画はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=HBMHmIROmaI



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):