本日 53 人 - 昨日 63 人 - 累計 87217 人

2DAYS

17・18日にB'Zのライブで仙台いてきました!
休みをもぎ取るに苦労しましたデス

初日はいつのもごとくギリギリ入場でw
席はアリーナかぁ←入場するまでわかんないからねw
わーいw一番後ろ右のブロックw
でも一列目なので前に余裕があってちょっとラッキー
ちょっとね・・・ちょっと・・

やっぱしライブはよいですのぅ
"Brotherhood"あたりで不覚にもウルウルきちゃいました
そして今のアタシの最近のテーマソングの"ザ・マイスター"も聞けたし満足満足w

2日目はなんとSS席☆
わーんwあんまし前じゃないww
S席最前と6列しか変わらないとはwww
ライブ始まる前は、ライブ友と博打のSSよりは無難にSにしよか・・・とか話してたんですが
終わってみれば
やっぱSSはヨイィ!!!!
どっちかが取れれば行けるんだから、どっちかはSSには申し込むんでおこう!の見解になりましたwwww

ああwよかったなぁw

幸せを胸にイラスト作成も再開!
やるじょーw
31.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):