本日 42 人 - 昨日 63 人 - 累計 87206 人

SILK BLUE 枠に収めるって

30.jpg

枠におさめるのは収めるでいいのであろうか・・・
そんなことが気になる今日この頃


いままで画像のサイズは大きすぎなければおkな感じだたので
動画のサイズに合わせるのに苦戦中

どちかとゆーと横長より縦長のサイズで描く傾向がw
まぁCGですから縮小して収めればいいのですが
この微妙に空いた空間をどーしよぅww

とかねぇ・・・(ーー゛)

29.jpg

それと、エフェクト効果に使うのにこんなのいいかなぁ
と、思い立ち
別バージョンの画像とかも作ってみたんですが→

うーw

もうちょっとあれだな・・・
人物大きくしないとバランス良くない・・・
上着の裾が見えるとこまで、とか欲張るとこうなる(^o^)丿

そんなこんなで
動画用のイラストは枠に収める勉強にもなりますねぇ

精進精進・・・トホホw



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):