本日 46 人 - 昨日 38 人 - 累計 87320 人

手術?!

本日は背中にできた粉瘤腫なるものを切除してまいりました。
ちょいちょいって取るみたいなニュアンスだったので、本格的な(?)手術室に連れて行かれてちょっとビックリ・・・(・。・;
初めて手術室に入ってきた・・・w

しかしまぁ内容的にはさほど緊迫感がない手術なので、ナースさんたちの「今日も暑いわねェ」とかそんな会話しつつ和やかムードで手術開始

まずは麻酔されて~

「メス」
おお・・・手術っぽい・・・

「はさみ」
うんうん・・・ええぇw
なんか急にお裁縫ぽくなるんですけどっっ
なにやらちょきちょき音がしますww
背中だからなにしてるか見えないwww

「・・・普通のはさみ」
今までのはどんなはさみだったのだww
更にちょきちょきされました

その後、レーザーだたのかな?
ジュージュージリジリされて、縫い縫いして終了

まだ麻酔効いてるらしく痛くないけど
これからバイトなのよねぃ
行く前に痛み止め飲んでいけば大ジョブかなーw
いてきまーw



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):