本日 19 人 - 昨日 63 人 - 累計 87183 人

SILK BLUE キミのイメージ

25.jpg


SILK BLUE

キミの肌はSILKBLUE
溺れ逝く夜に 罪を犯して
闇曇る空に 赤い月
歪んで千切れて 僕を惑わせる
危ういキミを 抱いていたいのに
キミは あの場所に戻ってく・・・
僕は この籠に一人 今夜も置き去り




無断掲載すいませんが一部抜粋でw
今はこの曲用の絵を描いてます。

「キミ」のイメージ・・・色っぽく、且つ、清楚なおねぃさん・・・かなぁ?
色っぽいだけだと罪って感じが薄れるし
清楚なだけじゃ惑わない・・・気が・・・
髪型・・・イマイチかな・・・巻いてみようかな・・・

あああぁww

イメージ固まらなくて困ったぁ(-_-;)
なんでこんなにおにゃの子描くの苦手なんだろか・・・泣ける~



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):